2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【長文御免】『ゴスマニアファンの集い2013 東京公演初日』メモレポ
2013.06.14 Friday 23:57
JUGEMテーマ:日記・一般
 
店長代理になってなんかバタバタしてて(体調も崩しちゃって・爆)、
ブログ更新を更にTwitter連携にお任せしていたら、
あら、フツーに記事を書くのが久しぶりになってしもーた(汗)。

…という訳で、久々なフツーの記事は、
月曜日に参戦した『ゴスマニアファンの集い2013』のメモレポでございます。

まだまだ集い開催中なので、
「もう待ちきれない!」という方は、↓からどうぞー。


続きを読む >>
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
華麗なる42才じゃ、ワッショイショーイ!!
2013.04.24 Wednesday 22:50
JUGEMテーマ:日記・一般
 
…という訳でございまして、
本日4月24日はわれらがゴスペラーズのリーダー、
村上てつやさん生誕42周年記念でおめでとうございまーす!!

もうね、リーダーの親御さんにリーダーを産んでくれてありがとう!!…と、
赤城山の大沼から東京方面に向かってウォーッっと叫びたい気分です(笑)。

とにもかくにも、リーダーのこの1年が素晴らしい1年になりますように!!
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
42ワフーッッッ!!
2013.04.03 Wednesday 23:37
JUGEMテーマ:日記・一般

先月後半よりフツーの店員から店長代理に昇格して以降、
毎日がスペシャルどころか、毎日が我武者羅状態でアワアワしていたら、
気が付けば月が変わってから3日経って…あれ?3日経ったということは、

おおっっっと!

本日4月3日は黒沢薫さんの生誕42周年記念祭じゃぁあ〜りませんか!!
(すんません、あまりのアワアワっぷりに今年は前日になって気が付きました・爆)

…という訳でございまして、

黒ぽん、42歳のお誕生日おめでとうございまーす!!

一般的な女子の「自分磨き」以上に「自分磨き」を怠らない黒ぽん、
もう、このまま「自分磨き道」を突き進んじゃってちょーだいっ!!

そして、この1年が黒ぽんにとって素晴らしい1年になりますように!

更に、8年ぶりのソロアルバムも楽しみにしているよーん!!


 
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンキュー、サンキュー、バースデイ!!
2013.02.24 Sunday 14:44

…ってな訳で、

本日2/24は、我らがゴスペラーズの回転王子・北山陽一さんの生誕39周年記念日よーん!!

北山せんせー、いつまでもその王子様オーラをヨロシクでぇす!!

せんせー、お誕生日おめでとう!!
この1年が素晴らしい1年になりますように。

そして、この記事はスマホにしてから初めてスマホで更新してみました(笑)。
ちゃんと更新されてるかな?
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【長文御免】「ゴスペラーズ坂ツアー2012-13『FOR FIVE』伊勢崎公演メモレポ。
2012.12.21 Friday 12:17
JUGEMテーマ:日記・一般
 
イエェェェ〜〜〜〜〜〜イ!!
(『イントロ'95』の出だし風にお読み下さい)

…という訳で、ゴス兄さんデビュー18周年おめでとう!!な本日は、
3日前に参戦した『FOR FIVE』ツアー伊勢崎公演のメモレポを
お届けでござーいまーす。



| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
オイラ、カレー道に精進します。
2012.11.22 Thursday 23:43
JUGEMテーマ:日記・一般

3ヶ月に渡った「店舗掛け持ち生活」も、
今日を含めてあと2日。

掛け持ち先に新人さんが一気に3人加入したことと、
(その内1人は2年半前までウチの店舗で働いていた同僚さん)
12月になると元いる店舗がハイパー忙しくなるので、
元々12月になったら戻ることになっていたのですが、
シフトの関係で来週から元いる店舗に無事戻れることになりました。

あ〜、長いようで短い3ヶ月だったわー。

…そんな「掛け持ち生活」も千秋楽に近づいた今日、
掛け持ち先で仕事をしておりましたら、
店舗巡回でブチョーさんがやって来た(ラッキー)!!

そしたらこれまたラッキーなことに休憩が一緒になりまして、
この間雑談で盛り上がった「足ツボ屋」を教えてあげて、
色々雑談しながら『相棒』の再放送を見ておりましたら、
偶然「ジャワカレー」のCMが流れてきたので、

ブチョーさんが

「あー、暫くカレー食ってねぇな〜。」

…とつぶやいたので、

「あー、そういえば、最近料理する時はカレーしか作ってないやー。」

…とオイラがつぶやき返ししたら、
その後カレートークで異様な盛り上がりを見せましたので、
(…ってか、そこでもう一押しできなかった自分が憎い・爆)

いつか…いや、多分近いうちにそういう時が来た時の為に、
先日購入した『ぽんカレーNEO』をガツ読みして、
カレー道を更に極めたいと思い…いや、極めますよ(笑)!!

ただ、ウチが元居酒屋(現在は小さな不動産屋)っちゅうことを
ブチョーさんは存じ上げていらっしゃるので、
(以前、紹介してウチの店に飲みに来たことがある)
そういうことになったら期待度のハードルはかなり高まってしまうのが、
オイラ的に問題なんですが(苦笑)。 

…あ、肝心の『ぽんカレー』の感想、語ってない(爆)。


黒沢薫(ゴスペラーズ)
(2012-11-14)

| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
UZY40!!!
2012.10.05 Friday 10:18
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日10月5日はぁ〜、

酒井雄二さんのぉ〜、

生誕40周年記念日ぃ〜な〜のねぇ〜っ♪

…という訳で、日付が変わった瞬間から、
サカイスト(&テツマニ)のcogさんは、
独りで勝手に「生誕記念祭」を開催中でございます。

なので、今日のcogさんはちょっぴりテンションが高いです(笑)。

…ってな訳で、

酒井雄二さんお誕生日おめでとうございます。
40代の入口であるこの1年が素晴らしい1年になりますよう、
上州から祈っております。

さて、今日はこれから仕事(掛け持ち先勤務)なので、
仕事帰りにコンビニでケーキかプリンかゼリーかアイスを買って祝おうっと。
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
YTKS(ユタカさん)38!!
2012.08.05 Sunday 10:32
JUGEMテーマ:日記・一般

…という訳で本日8月5日は、
オイラがネットを始めて12周年記念日でもありますが(違)、
我らがゴスペラーズのヤング&情熱&ロマンチック番長、
安岡優さん生誕38周年記念日でございまーす!!

いつまでもヤング、どこまでもヤング、永遠にヤングなユタカさん、
このスタンスを崩すことなく、いつまでもパワフルな年中無休夏男でいてくださいねー!!

ヤングさんのこの1年がハッピーでラッキーでありますように…。
 
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【長文御免】『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2012』7/15公演@東京国際フォーラム メモレポ。
2012.07.20 Friday 12:40
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いやーん、
去年の『SOUL POWER』から『ハモリズム』ツアーの
清書(HP掲載用のレポの意)が全然手ぇつけていないのに(爆)、
気づいたら2012年初生ゴスだぜー!!

…という訳で、
7月15日に参戦してまいりました『SOUL POWER TOKYO SUMMIT2012』の
箇条書きメモレポでございまーす。


| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MRK41!!
2012.04.24 Tuesday 09:44
JUGEMテーマ:日記・一般
 
本日4月24日は、
我らがゴスペラーズのリーダー・村上てつやさん、
生誕41周年記念日でございまーす(拍手)!!

アナタがいなければゴスペラーズはなかった!!

そんなアナタがこの世に生を受けたことにマジ感謝!!

リーダーのこの1年がHappyでLuckyな1年でありますよう、
遠く上州より祈っております。

7月15日の『SOUL POWER TOKYO SUMMIT』見に行くからねぇ!!
(あ、ゴスマニア先行予約・一本釣りで無事成功しましたー)
| cog(コグ) | ゴスネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/27 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM