2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ライヴバトーン。
2006.10.22 Sunday 23:50
 Dr.コパ氏によると、「10月22日前後に買ったお財布は「実りの財布」、立春前後に買ったお財布は「張る財布」と言って縁起がいい」とのことで、偵察がてら3日前に高崎郊外にオープンしたばかりの超大型ショッピングモールに行って2年ぶりに財布を買い替えました。ちなみに、無印良品のベルト付長財布です。

 本当はDr.コパ氏的2007年ラッキーカラーの濃い目オレンジか金色の長財布が欲しかったのですが、色はあってもデザインがなんかオバチャンチックだったので(笑)、元々金運に強い色である黄色をセレクト。これで金運がっちり上がりますように…(祈願)。

 …という訳で、本日は先日お話をしておりましたYukkyさんから受け取っておりました『ライブバトン』にお答えしていき問う参ります(前フリ長っ!)。

続きを読む >>
| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
たかが300ポイント、されど300ポイント(メインはバトン)。
2006.06.20 Tuesday 23:46
 以前この『日報。』で書いた某大手コンビニの「300ポイントためて300円キャッシュバックキャンペーン」ですが、あれからせっせこせっせこ貯めて会社の先輩方からちゃっかりもらって…を続けた結果(笑)、先週末に目標の300ポイントに到達していたコトが判明!

 なので、「わーい昼飯代1日分〜♪」と喜び勇んで会社近所のコンビニで換金してもらっていたら、

 オイラの後ろでレジ待ちしていたウチの社長に、
その姿をバッチリ見られました…(実話)。


 …と、お恥ずかしいところを見られてしもーた訳なのですが、先日『GOStage』のmackyさんからバトンを受け取ったので、回答させて頂きます。

 ちなみに、オイラに与えられたお題は『関根勤』さんです(笑)。
| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
ご指名バトゥーン。
2006.05.14 Sunday 23:24
 荷物を持ちながら段差を降りようとして足を踏み外し、見事に利き足(左足)をくじいて捻挫を発症…ああ〜ん!!今日こそは行きつけのマッサージ屋でフットマッサージを受けようと思っていたのに〜っ(号泣)!!

 …というアクシデントに見舞われてしまった為、本日は予定を変更して美容院に→母の日買い物コースとなりました(ちなみに、今年はリクエストによりショート丈のエプロンを進呈)。

 そんな折、沙織ちゃんから『ご指名バトン』となるモノを受け取りましたので、早速回答をば。

| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |
女バトン。
2006.05.10 Wednesday 23:31
 どーもーっ、芳村真理でーす…じゃなくて(っちゅうかこれ解かる人、オイラ世代でたぶんギリギリだろうな・苦笑)、本日愛車を車検に出したら車検代よりイカれていた部品の交換修理費の方が高くついてた管理人デース(号泣)。

 …今度からちゃんと1年点検受けに行こう(←いままでサボってた・爆)。

 話題は変わりまして、『トーキョーデイズ』のKiKiさんより『女バトン』となるモノを受け取りましたので、いざ回答をば。
| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ケータイ変換バトン。
2006.05.02 Tuesday 23:33
 昨日の記事で予告しておりますが、『FM blog』のたらさんから「ケータイ変換バトン」というモノを頂きましたので、早速解凍…いやいや、回答をば。

| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
大荷物のバラード。
2006.03.27 Monday 00:32
 連戦連敗の転職活動で身も心も参っている今日この頃のワタクシですが(今はある派遣会社が紹介してくれた会社の面接に行けるかどうかの社内選考中)、「何かいいネタあらんかねー?」とネットの波を漂っていたトコロ、『トーキョーデイズ』のKiKiさんが「鞄の中身バトン」という“ブログバトン”を書いておりまして。

 KiKiさんから直に指名をされておりませんが、「どなたか拾ってください」とのコトなので、お言葉に甘えて拾いまーすそして答えまーす(笑)!!

| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
旅立ちの言葉とCDバトン。
2006.03.14 Tuesday 23:40
 4年間続けたCD屋のバイトを本日付(正式には明日付)で退職致しました。
 ヘマかましたり笑ったり、そして恋して破れて(爆)学んで…と、色々と濃厚な体験が出来ましたし、収入が半分以下になっても「充実感」を選んだコトは全く後悔はしておりません。そんな「糧」を胸に、ワタクシは新天地へ旅立ちます。

 ただ、新店舗でゴスペラーズの新譜(CD)の発売に立ち会えなかった事と(『G10』のDVDと黒ぽんソロCDは立ち会えたんですが)、営業補助員(パート社員)に昇格できなかった事は心残りですが(爆)。

 …と感傷に浸っていたら、『FM blog』のたらさんより「CDバトン」なるモノを受け取りましたので、回答していきたいと思いますですます。

 
続きを読む >>
| cog(コグ) | ○○バトン。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM