2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
プラマイゼロな1日。
2009.10.17 Saturday 00:27
JUGEMテーマ:日記・一般

前の晩、我慢できなくなって慌てて入ったトイレが、
超スーパーウルトラ汚ねぇトイレだった…という夢を見たので、
昨日の出勤前に『mixi』の夢占いコミュで調べたところ、

汚いトイレに入る夢=何かのトラブルに巻き込まれる予兆

…と表記されていたので、
朝っぱらから軽く凹んでいた矢先!

(1)ゴスのメディアスケジュールを入力・更新している
  CGIのスケジュール帳が初期化されてるぅ〜(涙)!


↓の日報でも書かせていただきましたが、
出勤直前にCGIサイトの方に問い合わせたところ、

前日にプログラム修正を行ったところ、
作業中の手違いで初期化状態の表示が出てしまうコトが判明し、
早速修正とデータの復帰を行いました。

…という回答を頂き早速チェックしたところ、
無事元通りになってました(安堵)!
これで、またガシガシ更新できるわー!!!

(2)お昼にノホホンと出勤したら、
  なんと、フクテンチョーがダウンで早退してた(焦)!!

昼出勤で出勤したところ、
同僚Tさんが開口一番にこんなコトを、

「フクテンチョー、朝からグロッキー状態だったんですよ…。
 で、cogさんが来るまで待って帰るみたいだったんですけど、
 それも待てずにダウンしちゃって、結局早退を…」

…という訳で、急遽近くの店舗から助っ人を呼んで、
レジはその方に任せ、オイラとTさんは店内彼方此方を飛び回り、
基本男性じゃないとできないレジ締めは、
7月までウチの店舗にいたマネージャーが
自分の持ち場を片付けてから来てもらって締めてもらい、
何とか事なきを得たのですが…、

マネージャーが来るまで約1時間、
店の中で待ちぼうけする羽目になったので(号泣)、
その間助っ人さんと色々お話していたところ、
フクテンチョーがグロッキーになって早退し、
それを知らずにオイラが出勤するまでの約1時間の間、
ちょっとした用事があったという事で、
ブチョーさんがウチの店舗に来ていたことが判明(爆泣)!!!

…ま、またニアミスかよ(←本日一番のダメージ)。orz
もぉ、神様のいじわるーっっ(激泣)!!!

でも、ブチョーさんはオイラが書いてる手描きPOPを見て、
「これ価格訂正して欲しいんだけど、このPOP上手だから生かしてね」
…とメチャクチャに褒めてくれてたそうだし(嬉)、

ウチに帰ってきたら、待ってましたの

「ほぼび」じゃないよ、「ほぼにち」だよ。

『ほぼ日手帳(本体セット・メモ帳セット・路線図・下敷き)』が届いたから、
今日(昨日)はそれでチャラにしちゃうもん!!
| cog(コグ) | 日々ネタ。 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2013.08.30 Friday 00:27
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cog-nippou4th.jugem.jp/trackback/1088
2009/10/17 4:21 AM posted by: エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
エレビッツ カイとゼロの不思議な旅の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」へ!
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM