2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
すごいぞ、ごぼう!!
2011.10.31 Monday 10:43
JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近「アンチエイジング効果が見込められる」…と、
巷で話題になってる「ごぼう茶」。

自宅で手軽に作ることができるのですが、
最近では市販されているのも出回っているので、
目に付く機会もあるかと思います。

そんな「ごぼう茶」の噂を聞きつけたウチの母ちゃんが、
ある日地元の「食の駅」でごぼう茶のティーパックを買ってきて、

「あんた、今日からこれを飲みなさい!!」

…と、半ば強制的(?)にごぼう茶を飲み始めたのですが、
これがまぁ〜スゴイ!!

(1)代謝がよくなったのか、体内に溜まった毒素(老廃物)がどんどん排出!!
(2)夏終わりからしばらく不安定だったお通じが元のリズムに戻った(便秘解消)!!
(3)この時期一番酷く表われるアレルギー性鼻炎の症状が出てこない!!
(4)あれ?なんだか化粧のりがいいんでないかい??
(5)ホルモンバランスが整ったのか、一時期重かった「月イチ女子棚卸しデー」が軽くなった!!

…と、なんだかいいコトずくめ!
アラフォーを目前にしてガチで若返りができそうだぞ(興奮)!!

そして、肝心のお味でございますが、
麦茶や韓国のとうもろこし茶に近い香ばしくて、
とても飲みやすいですよ〜。
| cog(コグ) | 日々ネタ。 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2013.08.30 Friday 10:43
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cog-nippou4th.jugem.jp/trackback/1576
2011/11/24 7:56 AM posted by: 10歳若く!!アンチエイジングプログラム
朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
2011/11/23 8:15 AM posted by: モデル流便秘解消法
「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM