2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
懲りずに文具熱上がりまくり中。
2011.11.17 Thursday 23:30
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は大好きな漫画家さん(みずしな孝之さん)の
最新刊(『けものとチャット(7)』)の発売日だったので、

ネコ好きにはたまらん4コマ漫画。超お勧め!!

仕事帰りに本屋に寄って↑を買ってきたのですが、
どーも本屋には魔物が棲んでいるようで(笑)、
気がついたら、

文房具好きにはたまらん1冊。

最近激ハマリ中の『文房具本(Get Navi別冊)』も
ご購入してました(爆)。

えっと、購入の決め手になったのは、

付録にPLUSの最新版修正テープが1コ丸々付いてきたから」と、
その本屋に置いてあったラスト1冊だったから」…です(汗)。

…ってか、
こないだも『大人女子文具』と『すごい文房具リターンズ』を
買ったばっかりじゃん、オレ(爆)。

でも、それくらいオイラは只今「文房具」にお熱なの(笑)。
| cog(コグ) | 本日のカルチャー。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.08.30 Friday 23:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/11/18 10:16 PM posted by: のっこ。
はじめまして。いきなりコメしてすみません。のっこと申します。
あの、本当にいきなりですみませんが、お尋ねしたいことがあります。
みずしな孝之先生の「けものとチャット」のことなんですが、先日TVで偶然、「けものとチャット」のアニメを観て、にゃつをの虜になってしまい、にゃつをの詩がもっと知りたいのですが、「けものとチャット」の単行本には、にゃつをの詩は載っているのでしょうか。もし、詩が載っているなら、是非購入したいと思っているんですが。
色々調べてみましたが、分からなくて……。教えていただけませんでしょうか??
本当にいきなり、すみません。宜しくお願いいたします。
2011/11/21 10:29 PM posted by: cog
>のっこさま。

はじめまして、この度はコメントありがとうございます!!

さて、遅くなってしまいましたが、「にゃつお」さんの詩は単行本第1巻に掲載されていますよ。
ただ、「にゃつお」さんの詩が載っているのは、ワタクシが調べた限りどーも第1巻だけのようです。

でも『けものとチャット』に限らずみずしな先生の作品は、出てくる人出てくる人みーんな超個性的キャラ勢揃い&適度なユルさがいい感じに面白くて(作者本人及びアシさん、担当編集者さんもかなりキャラ立ってます・笑)、一度読み始めるとクセになっちゃうくらいにハマっちゃいます(笑)。

もしご興味が湧きましたら是非『けもチャ』以外の作品も読んでみてください!!
2011/11/21 11:23 PM posted by: のっこ。
ご親切にお教え頂き、ありがとうございます!!!
これで、単行本を買う決心がつきました。早速明日にでも本屋に向かいます。

みずしな先生の作品は、まだどれも読んだことがない超初心者ですが、「けものとチャット」(アニメ)の適度なユルさに初観で心奪われてしまったので、他の作品もきっと面白いんだろうと、心の要チェックリストに入れた所存でございます(笑)。

本当に、丁寧なご解答、ありがとうございました!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cog-nippou4th.jugem.jp/trackback/1584
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM