2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
スマホデビューまであと少し(…の予定)。
2013.01.04 Friday 23:12
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今使っている携帯(docomo STYLEシリーズ SH-02C)の2年縛りが、
年明けとともに解除されて機種変ができるようになったので、
来週やってくる「自分へバースデープレゼント」名目で、
スマホデビューをしようと考えております。

docomoさんがiPhoneを導入してくれるまで待とうとも思ったのですが、
関連のニュースを見ても「当分iPhoneの導入はないなぁ〜」と感じたり、
元旦に開催された新年会に参加した親戚の約半分がスマホだった為、
「もう、時代はスマホなのね。もう、これは変え時なのね」…と悟りまして。
(cog家3姉弟も妹と弟は既にスマホで、ガラケーなのはオイラだけ)

まぁ、docomoさんでやっている特別割引が今月の17日まで延長されたので、
今がチャンスかなぁーと。

…ってな訳で、今日は公休日だったので、
初詣と厄除け(今年は数え37歳の本厄&方位除け&大凶除けのトリプルパンチ)をした帰りに、
あちこちの携帯ショップや家電量販店でスマホをチェックして、
「スマホ強化ガイド」という雑誌も購入してきましたよ。

機種は「AQUOS  PHONE ZETA」か「Axpria AX」で迷っているのですが、
周囲の話だと前者の方がオススメだということなので、
多分「AQUOS〜」になるかも。

後は少しでもお得になる料金プランを捻り出して、
ガラケーからスマホに移行する準備をして、
17日までに機種変を実行するだけ!

さぁ、今から研究!研究じゃ!!

| cog(コグ) | 本日のカルチャー。 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.08.30 Friday 23:12
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/01/08 5:13 PM posted by: みき
はじめまして^_^
いつも楽しく拝見しております☆
私もドコモユーザーでスマホ購入検討中なのですが、Axpriaなんて機種あったっけ…?
と気になって確認してみたら、Xperiaのことだったんですね^^;
新機種かと思ってビックリしてしまいました笑
もうどちらにするか決められたのでしょうか?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cog-nippou4th.jugem.jp/trackback/1975
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM