2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2013年07月27日のつぶやき。
2013.07.28 Sunday 03:00
09:35
リプありがとうございます(感謝)。個別にリプをしたいところですが、この週末は月曜に血液内科を受診するまで養生せなあかんので、まとめてのあいさつで申し訳ないっす…(多分、月曜に受診したらそのまま入院になる可能性大)。
17:44
あ、大学病院の婦人科の先生によると、子宮肉腫のように見えるけど、CTで見る限りは肉腫とは言い難く、リンパ腫がそうさせているのでは…?という見解(ちゃんと検査しないとわからないけどの前置きありで)。ただ、この1ヵ月半で体重が急激に落ちている、食欲がないことが気になるとか。
17:50
あと、子宮筋腫はあるにはあるんだって(筋腫分娩という筋腫に茎が生えて腟に出かけているとか)。ただ、治すとなるとリンパ腫が優先になるので、血液内科の受診になりました…という訳。今は不安や恐怖でいっぱいだけど、頑張ります!!生きよう!!
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013.08.30 Friday 03:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM