2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2013年07月31日のつぶやき。
2013.08.01 Thursday 03:00
07:08
おはー。今日も朝から大学病院で診察と点滴。ただ、昨夜は熱帯夜で深夜まで寝付けなかったから、ちとだるい…。
07:11
病院の予約は9時半からなので、FMぐんまを聞きながらちと休憩。
07:54
ゴス兄さんの新曲がオンエアされる…ということで、FMぐんまを聞いていたが、7時半から地元番組に変わってしまい聞けず(涙)。
16:50
大学病院行ってきました。先日受けたリンパ生検と子宮がん検診の結果、前者(リンパ腫)の可能性はほぼ薄く、後者の方で反応が出てしまいました。点滴後、婦人科で話し合いをしまして、明日婦人科の担当医の方と詳しいお話をした後、そのまま入院ほぼ確定の運びとなりました(続く)。
16:56
(続き)ただ、現在の状況から更なる根本的原因を探らなければ行かず、根本的箇所が見つかったとしても、即手術よりは抗がん剤治療で抑えてからになる可能性が高いとのことです。体調不良の原因が判明して嬉しい反面、一番「なってほしくない」パターンだったので、動揺してますが…。
16:59
すみません、こんな場でヘビーなつぶやきしてしまって。なので、今は自宅に戻って「自分じゃないと用意できないモノ」の準備をしています。明日以降つぶやきの頻度がぐぐーんと下がるかと思いますが、必ず生きて帰ってきますので、それまでお待ちください。
17:00
そして、『励ましつぶやき&リプ』は引き続き絶賛募集中です。お返事は難しいかと思いますが、闘病生活の励みになっております。
18:12
体調不良になって5月にがん検診した時はクラス1(異常なし)だったのにな…。2ヵ月で異常が出るとは思わなかったよ…。早く治すぞ!!
21:24
時間が経つにつれて、不安指数増大。さっきアイドルタイムを見計らって職場にも明日から入院確実の連絡。店長の一言に泣けた。店長、オイラより6つ(学年は7つ)下なのに…。。・゜゜(ノД`)
22:04
入院期間中の時間潰しセット(作りかけの仕事業務ノートとか本とか)を詰めたリュックサックの中に、赤ちゃん時から肌身離さず持っている熊のぬいぐるみをひっそり忍ばせた。オイラの精神安定剤として。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013.08.30 Friday 03:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM