2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
My成分解析。
2006.04.08 Saturday 23:15
 「ゴスペラーズへの愛情5割、真面目3割、馬鹿2割」で成り立っている我がサイトでございますが、フーラフラとネットの波にプッカプカ浮かんでいた所、知人の日記を介して『ユーモア占い』という、面白ブログを発見。

 その中に「成分解析」という面白占い(元はこういうフリーソフトなんだそうです)があったのでやってみた所、ワタクシの成分は以下のようになっている模様です。

【本名でやってみた場合】
(本名)の35%は燃料で出来ています(レギュラー?ハイオク?それとも軽油?)
(本名)の25%は返済計画で出来ています(ご利用は計画的に)
(本名)の24%はリンゴ酸で出来ています(歯を白くする効果があります)
(本名)の16%は酒税で出来ています(…そんなに飲兵衛じゃないぞ)

【HNのcogでやってみた場合】
cog の52%はチョコレートで出来ています(ビター?ミルク?)
cog の23%は失言で出来ています(…何も言えまい・爆)
cog の17%は好奇心で出来ています(当たってますね)
cog の4%はナトリウムで出来ています(塩だ、塩!)
cog の2%はマラソンで出来ています(マラソン苦手ッスけど)
cog の1%は営業停止で出来ています(確かに、今は営業停止みたいなもんだわ)
cog の1%はいい加減な朝ご飯で出来ています(朝からカツ丼もカレーも平気だよ)

 ひゃっはっは、おもしれー!!
 …ってな訳で、ゴス兄さん達のもやってみたりして(笑)。
【リーダー・村上さんの成分】
村上てつや の70%は姫で出来ています(←これが一番ウケた・爆笑)
村上てつや の16%は餅で出来ています
村上てつや の14%はあきらめない心で出来ています

【カレー&お洒落&天然番長・黒沢さんの成分】
黒沢薫 の48%は失言で出来ています
黒沢薫 の27%は好奇心で出来ています
黒沢薫 の24%は壁で出来ています
黒沢薫 の1%は暴力で出来ています

【切り込み隊長・酒井さんの成分】
酒井雄二 の86%はイチゴで出来ています
酒井雄二 の12%はアメリカンな調味料で出来ています
酒井雄二 の1%は三大成人病で出来ています(今すぐ保険に入ってー!・笑)
酒井雄二 の1%は缶コーヒーで出来ています

【プリンス・北山さんの成分】
北山陽一 の57%はウスターソースで出来ています
北山陽一 の34%は梅肉エキスで出来ています
北山陽一 の9%はバス釣りで出来ています

【永遠にヤング・安岡さんの成分】
安岡優 の51%はカボチャだんごで出来ています
安岡優 の23%はマーガリン特有の匂いで出来ています
安岡優 の21%は写真で出来ています
安岡優 の4%は半ズボンとランドセルで出来ています(は、半ズボン!!・爆笑)
安岡優 の1%はレモン果汁で出来ています

 …ヤバい、リーダーの成分の『姫』がマジで笑いのツボに入った(笑)。

 この「成分分析」他にも面白占いが掲載されているこのブログ。
 その中でにあった『テレビ局占い』というのにも挑戦した所、オイラは『テレビ朝日』でした。
| cog(コグ) | 日々ネタ。 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
2013.08.30 Friday 23:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cog-nippou4th.jugem.jp/trackback/49
2006/04/11 10:32 PM posted by: 風に吹かれて…〜Full of Voices〜
今、流行ってますね〜、成分解析。で、ちょっと遊んでみたり。 まず、HNのYukkyでやってみると… Yukkyの成分解析結果 : Yukkyの34%は媚びで出来ています。(ショック媚びてないで、私〜!!) Yukkyの29%は食塩で出来ています。(まあ、汗かきですから) Y
2006/04/10 8:45 AM posted by: トーキョーデイズ
 世界記録だ!金本!! もうもう中継ないのがめっちゃ悔しい!今日ほどCS入りたいと思ったことはないかもしれへんわ。あぁ〜まだ地上波の中継あらへんの〜?はよして〜!  昨日書いた成分解析、ダウンロードせんでもできるのを教えてもろたんで(cogさんおおきに
2006/04/09 8:15 AM posted by: ☆のんと話そう☆ powered by ココログ
成分分析占い さぁ♪あなたの名前を入れて、あなたの成分を分析してみよー オイラの
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM