2013.08.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2013年07月24日のつぶやき。
2013.07.25 Thursday 03:00
09:47
おはー。今日のcogさんは公休で開店。今日は前倒しで婦人科に行き、ホルモン剤を頂き&昨日内科で撮影したCTとエコーの画像を渡してきます(思っていた以上に筋腫がゴロゴロってて凹んでます)。
15:09
どーも、大変なことになりそうだ(婦人科受診したら、急遽紹介状持って総合病院行きになり、検査しています)。まだ、女の幸せ味わってないし、仕事も軌道に乗ったばかりなのに…。
17:01
総合病院での検査の結果、子宮肉腫というかなりヤバイ病気の疑いが出てしまい、明後日長時間待ちの覚悟で大学病院に受診することになりました。 リンパも少し腫れているらしいし、癌性腹膜炎の疑いもあるしで、オイラ、泣きそうだよ…。まだ死にたくないよ…。
19:14
オイラの緊急事態で両親と遊びに来ていた妹で緊急家族会議。経済面は何とかするという両親の一言に涙。この夏は辛い夏になると思うけど、生きて帰れるように頑張る!!いや、生きる!!
21:26
今日は1日医者回りで疲れたので、本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラさせてください…。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月23日のつぶやき。
2013.07.24 Wednesday 03:00
10:11
昨夜は仕事から帰宅直後に特大体調不良(吐き気と発熱)に見舞われてしまい、閉店ガラガラができませんでした。まだ吐き気が治まらないので、出勤前にいつもの婦人科ではなく内科の方に行ってきたいと思います…という訳で、本日のcogさん開店です。
14:34
仕事前に内科へ。筋腫のことも話して触診&エコーをしたら、子宮の外側に大きめな筋腫があることも判明…(涙)。かかりつけの婦人科に連絡取って、人生初のCTを撮り、婦人科に提出できる準備もしてくれた。少し凹んでいますよ、休憩なう。
15:03
内科から処方された吐き気止め&胃薬&整腸剤を服用する為に、頑張ってカロリーメイトを食べる、休憩なう(内科受診でお昼を食べられなかったので、お昼休憩の許可を申請)。
15:04
RT @muco_vetro: でてますよー!イブニングー!いとしのムーコのテレビのおはなしのことも かいてましたー! http://t.co/dO4nB1U3gt
17:28
かかりつけの婦人科が漢方薬を推奨していて、以前処方された漢方薬がなかなかの効果を発揮してくれた為、今回も信じて服用しているが、よーく考えたら今の漢方薬を服用し始めてからなんだよな…食欲不振になったの…とつぶやく、プチ休憩なう。
23:50
健大高崎、準々決勝で散ったか…。<<風呂上がりに暇つぶしで見ていた群馬テレビの高校野球県大会速報で知るの図。
23:57
内科で筋腫のCTとエコーを撮ってCD-Rに焼いてもらったので、金曜日行く予定だった婦人科を明日に繰り上げるコトにした。さて、内科で処方された薬で腹がゴロゴロ言い出したので、そろそろ寝るとしよう…という訳で、本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラでございます。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月22日のつぶやき。
2013.07.23 Tuesday 03:00
09:51
おはー、本日のcogさん開店でーす。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月21日のつぶやき。
2013.07.22 Monday 03:00
11:49
便秘薬の効きがあまりよろしくなく、朝から吐き気が絶好調(涙)…。腹が減って食べたいけど、食べると余計に気持ち悪くなると闘っていたら、こんな時間になってしまったが、本日のcogさんは公休です。
14:41
一発ぶちかましてきたいのだが、『相棒』の再放送が気になってなかなかぶちかましに行けないなう(笑)。
15:29
RT @todrodro: 朝から「投票率下がってるよ!」ってTVで言ってるけど、ジョークでも日本人は「みなさん飛び込んでますよ」で海に飛び込むってのがあるくらいだから…「既に○万人の人が投票中!今、参院選が あ つ い!!」ってみんな行ってる感出した方が投票率上がるんじゃない…
15:32
キャベツー飲んだら胃のムカつきと吐き気が収まったので、投票権をぶっ放してきたあごう。
18:42
RT @kiyokazuarai: 今夜のテレ東の池上さんの特番が面白そう、というツイートをいくつか見かけたが、昔のテレ東なら他局が全部選挙特番のなか、時代劇とか2時間サスペンスの再放送とかを流していたような気がする。そう思うと感慨深いものがある。
19:53
お徳井さんがテレ東の選挙特番に!!
20:03
早いと思ったけど、やはりウチの選挙区(群馬)はソッコーで当確がでましたな。
20:41
RT @uzysakai: テレ東の池上さんの切れ味。ビールすすみます。
20:46
RT @steppineurobeat: テレ東系映らないから池上さん観れない、という地方の方がたくさんいらっしゃいますが、実はBS JAPANで同時放送してるので全国で観れます。
20:51
石破さんが日焼けを越えて真っ黒になってる件。横で母ちゃんが「シミになる!!」と叫んでいます(笑)。
22:47
胃と腸の動きをよくするために、お医者さんから「お腹をぬるめの湯たんぽで温めて」という指示があり、昨夜は余ってた貼るカイロを使用したけどこれが熱すぎて大変だったので、「直貼りめぐリズム」を買って早速腹に貼っている。
22:48
胃の調子が元に戻ったら、美味しいハンバーグが食べたい。
22:57
処方された便秘薬が強力すぎたので、今夜は飲まず、その代わりに母ちゃんがオススメする「ラブレ」を飲んでみた。腹はグルグルしてないけど、ちょっと気持ち悪いなぁ…という訳で、そろそろ寝ますで本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラー。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月20日のつぶやき。
2013.07.21 Sunday 03:00
09:54
おはー、本日のcogさん開店でございます。今日も胃腸が重い…(食べようとすると吐き気が出てくる、食べられる量も少ない)。出勤前に医者行こうかなぁ?
11:12
胃と腸の調子が悪いので、かかりつけの婦人科に。ビタミン剤と栄養剤の注射を2本ばかし打ってきました。今は一端帰宅して、出勤ギリギリまで休憩なう。
17:03
広島ファンでなくても、プロ野球ファンの心にしっかりと残っている名投手でした。改めて合掌。 >没後20年 炎のストッパー津田恒実を偲ぶ(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/pWxck0IzFc
23:07
今日は生まれて初めて「予防接種」と「麻酔」以外の注射を体験し、更には便秘薬(胃腸障害で便秘になってもーた・爆)デビュー。便秘薬の効き目は人それぞれということですが、どーもオイラは効きやすい方っぽい(苦笑)。
23:14
便秘薬飲んだら、腸がぐーるぐるしてきたので、横になってそのまま寝ます…という訳で、本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラなのでやんす。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月19日のつぶやき。
2013.07.20 Saturday 03:00
11:20
昨夜は中々眠れず、朝方にやーっと寝付いてちょいと前に目が覚めて、こんな時間に開店となりました本日のcogさんは、公休でございます。あーっ、腰が痛いから整骨院行かないと!!
14:25
【cogさん、本日の速報】「ハモ騒動」渋川公演チケ、ゴスマニ優待で無事に確保(電話が面倒だったので、出先のローソンで直接チェックした)。
21:47
RT @seikoito: 日本でも1928年まで金持ちや貴族の男だけが選挙フェスしてた。そこから終戦まで25歳以上の男にしかチケットは渡されなかった。フェス女子よ、このフェスに君が参加出来るまでにどれだけの戦いがあったことか。誇らしげにチケット見せびらかして会場に行ってほしい。
22:04
いつもーは、期日前投票だけーどー、今回はー投票日が公休日になったからー、投票日に行くーのーよー…と、歌いながら、体調を崩してから見るようになった『ドクターG』を見ているなう。
22:28
昨夜は全然眠れなかったので、そろそろ寝る体制を整えるか…ってな訳で、本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラでございます。明日は今日より体調がよくなってますように…。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月18日のつぶやき。
2013.07.19 Friday 03:00
09:58
おはー。本日のcogさん開店でーす。
22:43
今日は通常の遅番勤務で乗り越えることができた。しかし、先の貧血ダウンで食事量が大幅に少なくなった影響で、普通の食事が満足にできない状況に。今、ガチで困ってます…(涙)。
22:54
腰から太ももにかけて痛みと痺れが到来なう。なので、パソコンいじくることができない&激務で睡魔も到来の為、本日のcogさんは携帯から閉店ガラガラでございます〜。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月17日のつぶやき。
2013.07.18 Thursday 03:00
08:09
ヤバい、胃の調子がおかしい…、仕事ちゃんとできるかなぁ…と不安を抱えながら、本日のcogさん開店でございます。
21:25
RT @fujiitomohisa: 今夜23時15分からの怒り新党。泣くのはズルいと思う女性って不幸せなのか? 最近の日本人は「欲」が無くなっている? 激論! 定食の主役はおかず?ご飯? ご飯が不味い定食屋が許せない! 3大は、超アナーキーな子供番組。ちなみに有吉さんが今本当…
22:51
RT @sinamism: イブニング連載中『いとしのムーコ』フジテレビ系列「ノンストップ!」(平日9:55 - 11:30)内で、毎週月曜に「ラブリームービー いとしのムーコ」として放送スタートします。第1回は7月29日ですー。よろしくですー http://t.co/Wisr…
22:54
胃と腸の調子があまり思わしくなくて、午前中はかなりヤバ目だったけど、お昼休憩で昼寝したら午後は持ち堪えた。ただ、夕方までの勤務が終わった途端に気が抜けてしまい、帰宅後2時間ばかし横になってたけど(苦笑)。
23:01
夕方横になっていたけれど、眠いものは眠いので、本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラでございます。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月16日のつぶやき。
2013.07.17 Wednesday 03:00
09:50
おはー、本日のcogさん開店です。今日の目標→早退しない。
22:28
31日のソルパワ参戦が決まっているのだか、その日は半期棚卸だった事をすっかり忘れてた!!立場上出ないとあかんしなぁ、どうしよう!!
22:43
眠い!!パソコン立ち上げる気力ない!!明日も早いので、本日のcogさんは携帯から閉店ガラガラでございます〜。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
2013年07月15日のつぶやき。
2013.07.16 Tuesday 03:00
09:24
おはー、昨日は早退しちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいのなか、今日は公休日で更に申し訳ない気持ちでいっぱいなcogさん開店でございます。
21:53
フットマッサージャー、買っちゃった(笑)。 http://t.co/Dr9754afZG
22:58
PCの電源を入れたけど、半端なくおねむになってしまったので、本日のcogさんはこの辺りで閉店ガラガラでございます。
| cog(コグ) | つぶやきネタ。 | - | - | pookmark |
←back 2/51 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ぽんカレーNEO
ぽんカレーNEO (JUGEMレビュー »)
黒沢薫(ゴスペラーズ)
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter.
ランキング&解析(参加中)
只今、以下のブログランキング&ブログ解析に参加中。お気軽にポチっとクリックして頂けば、涙流して喜びます。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!
SMEミュージックフレーム
Mail Form.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM